見出し画像

My Tarot Diary 🎵

2021年7月25日(日曜日)

こんにちは。

昨日は、みずがめ座満月ということで、

夕方から夜にかけて、月が見えるかな~

と、注視していたのですが雲が多くて、

なかなかその姿を見ることは出来なくて。

見えても、雲間から一瞬見えてまた、雲間に

入ってしまう、その繰り返しで、諦めてました。

夜眠りについて、12時過ぎに目が覚めて、

ベランダから外を見てみました。

するとどうでしょう!すっかり、雲がなくなり、

満月がきれいに姿を表してくれてました✨

昨日は実家に来てましたので、そのベランダから

の写真です。

しっかり満月が写っています。そして、左斜め横に、

もう一つ星が写っています。肉眼だとすごく大きく

見えました。写真だと小さいのですが、見えますか?

こちらは、木星でしょうか?

実は満月のすぐ上にも、小さく星が肉眼では

見えていたのですが、それは土星ということ

らしいのです。晴れれば今日も見えるかな?


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)


「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💙

今日引きましたカードは、小アルカナ、ソードペイジ

の逆位置です。

こちら逆位置ですと、準備不足、うっかり、不注意、

などのキーワードとなります。

でも本当は、俊敏で賢い子なんですよね~。

そこで、今日のメッセージは、

今日はちょっとした不注意、
ケアレスミスなどに注意して下さいね。
足元に注意というメッセージが
来てますので、履きやすい靴、
スニーカーなどを履くと良い
でしょう💚

という言葉をいただきました。

スニーカーなら、転倒の心配はありませんね。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い日曜日の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓