見出し画像

My Tarot Diary 💙

2022年3月26日(土曜日)天赦日・一粒万倍日

こんにちは。

今日は今年の中でも有数の開運日ですよ💞

何かを始めるのにいい日、のようですし、

金運もとてもいい日ですね。

つい先日、春分の日を過ぎましたから、

今年実現したいことを今日からアクション起こす

ことは、より実現性を高めるでしょう。

ぜひこの好機を生かしていきましょう🎶


今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💓

今日引きましたカードは、大アルカナ、星の

正位置です。おお!この良き日にこのカードが

出ているので、今日は本当に良い日かも💞

と思えます。

願いが叶う、希望。

そこで、今日のメッセージは、

今日はせっかくの良きチャンスの日ですから、今年こうありたい、と願うご自身を思い描いて願いが叶ったと仮定して、そのつもりで一日を過ごしてみること。実現性がぐんと高まります💞

という言葉をいただきました。

そうですね、私なら、もう開運アドバイザーとして

生計を立てている体で過ごすことですね。

ライターになりたい人、カウンセラーになりたい人、

いろいろあると思いますが、すでに実現している

体で今日を過ごすこと。

そうすることで、今年中に、本当にそうなります✨

なんだかワクワクしてきませんか?🎶

夢ではなく、自分から実現していく。

今日の過ごし方で、今年の動きが変わってきます🎵


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓








ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓