見出し画像

My Tarot Diary 🍂

2022年9月15日(木曜日)

おはようございます。
昨日はいつもより早く出てクリニックに行ったので、電車がすごく混んでいたのですが、
今日はいつも通りの時間で電車の混み具合も緩いので楽です。私もラッシュの電車は苦手なのですが、しかし通勤するおかげでどうしても歩くことになるので、毎日8000歩以上は歩いているのでお陰様で健康診断の数値に異常なしです。しかも職場の近くは坂道が多いです。お陰様でジム不要。これは本当に通勤のおかげなのです。

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite   AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ワンド9の正位置です。傷つきながらも、ここまでやってきた、もう少し頑張れば到達できる。
そんな感じです。

そこで今日のメッセージは、
今日までかなり自分にむち打って頑張り過ぎ
なくらいやってきたところがあるので、少し緩やかに、でも丁寧に。あともう一息で完成を見ることがあるでしょう💞

という言葉をいただきました。

私は昨日一段落した仕事があるので、今日は他にもたまっている仕事をこなしていくことに徹します。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓