見出し画像

My Tarot Diary 💞

2022年8月3日(水曜日)

おはようございます。

今日もメチャクチャ暑いですね。

昨日の仕事帰りに、アメリカから出張で日本に

来ている、アメリカ人の幼なじみと会いました。

私と彼女が同じクラスだったのは、イタリアに

住んでいた子供時代なので、四十数年前の話です。

その後彼女はアメリカに戻り、ずっと生活している

のです。たくさん仕事をしてきて、今はAmazon本社

で働いているとのこと。日本にはパートナーシップ

提携など企業間の交渉で来ているみたいです。

幼なじみが、バリバリ働いていることが、

素直に嬉しい、と思ったのでした😄🙌


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ワンド5の逆位置です。

正位置ならお祭り、という意味も感じられるこの

カードですが、逆位置で葛藤という感じ。

お祭りがなかなか出来ないもどかしさを感じます。

そこで、今日のメッセージは、

夏祭りの時期ですが、まだなかなかお祭りの雰囲気ではないので、実施出来ないところも多くあります。実際のお祭りは難しくても、仲間内で少人数で、工夫して楽しむ機会を作りましょう。人間は工夫の動物ですから、楽しむ方法が見つかるはずですよ💞

という言葉をいただきました。

私は、友人と、やはり、オンライン暑気払いかしら😆

とか思っています。

何でもいいけれど、お祭りのように楽しむ機会を

作って、元気が出ることが出来るように、

と願っています🌟

それでは皆様、今日も暑さには十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓













ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓