御岳山にて🏃パート2

画像1 御岳山神社の遙拝所から🙏
画像2 ここからウォーキングが始まります🎵
画像3 はい、てくてくてくてく🏃
画像4 山道、結構険しい道だったり💦
画像5 しかし自然の中は気持ちがいい✨
画像6 こんな感じの道を頑張って歩きました💦
画像7 七代の滝に着きました🎵
画像8 七代の滝です。マイナスイオンで浄化🎵
画像9 ひぇ、ヘビさんですよ😆 岩場に逃げてます💦
画像10 天狗岩。今回の目的はここ。しかしよく歩きましたー。また次回来る時は、その奥に広がるロックガーデンをトレッキングしたいと思います✨最後までご覧いただきありがとうございます😄🙏

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓