見出し画像

My Tarot Diary 🌼

2022年4月13日(水曜日)

おはようございます。

今日も暑いですね~😅

あれ?まだ4月ですよね~💦

半袖を着たいくらいですが、まだ長袖ですけど、

不思議な陽気ですね。

寒いよりはいいのかな?

まだ夏物には衣替えしてないです~😅


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、世界の

逆位置です。未完成、という意味があります。

中途半端な感じで終わってしまわないように。

そこで、今日のメッセージは、

今日はあともう少しで完成するというエネルギーが来ていますから、なるべく自分が納得するところまで、進展させることを意識して過ごしましょう。カードを反転させて正位置にしていく、元の状態に戻してあげること、を意識して過ごしましょう💞

という言葉をいただきました。

私は仕事関係でざわつくことがあるので、

気持ちを元の状態に戻すこと、を意識して過ごす

ようにします😅

それでは皆様、今日も暑いですが、良い一日と

なりますように💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓