見出し画像

My Tarot Diary 🚅

2022年7月1日(金曜日)

おはようございます。

暑いですね。毎日同じ言葉を言っていますが、

暑いものは暑いです💦

朝から疲れますが仕方ありません😅


さて今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、戦車の

逆位置でした。暴走に気をつける、方向性を見直す。

という感じ。

そして今日から今年もあと半年の後半戦が

始まります。

そこで、今日のメッセージは、

今年後半戦のスタートです。今日からまた
新たな気持ちで、自分の道を邁進して行き
ましょう。今年前半の自分のやり方を
見直してみる。改善するべき点などを考えてみることで、今年後半は、勢いを増すことになるでしょう💞

という言葉をいただきました。

今年後半も、良い半年となりますように!


おまけ。

今朝、近所の田無神社に1日の月例際に行ってきま

した。最後に、神社の畑で収穫された、枝豆を

配ってくれました。

有り難くいただきます🙏

それでは皆様、今日も暑さには十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓