見出し画像

My Tarot Diary 🌷

2022年3月25日(金曜日)下弦の月

おはようございます。

今日も暖かくて春らしい日和で何よりです。

あちらこちらで桜を見ることが出来そうです。

もう3月も下旬なんですね~💦

1週間後には4月ですね。早い早い😅

春のこの時期もあっという間に過ぎてしまいます

から、楽しめるといいですね💞


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ワンド5の正位置です。

棒を当て合っている人たちがいます。

喧嘩なのか、戦いなのか、協力して何かをしようと

しているのか。祭りをしているようにも見えます。

そこで、今日のメッセージは、

意見がぶつかることもあるかもしれないけれど、一つの目標に向かっていることは確かのようです。そこに向かって一致団結すること。協力、手を差し伸べること。これが今日のキーワード。これを意識して過ごすことで、月末に向けての開運につながります🎶

という言葉をいただきました。

今日は金曜日でもありますので、ウィークデーの

一区切りでもありますね。

私も来週にはまた仕事のイベントがあるので、

職場では協力せざるを得ないです😅

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓