見出し画像

My Tarot Diary ❇

2023年1月20日(金曜日)大寒

おはようございます。
今日は二四節気の一番最後の大寒です。
一年で一番寒くなる時期です。今日はまだそれほどでもありませんが、来週の中頃には、その寒さの底がやってくるようです。最高気温が3℃や4℃だとのこと。トホホ~。それでも東京はまだましでしょう💦
次の二四節気は、立春の、2月4日ですから、春はもうすぐそこですね💓

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、なんと!昨日と同じ、ペンタクルのナイトです。
しっかりシャッフルして引いたのですけれども昨日と全く同じカードが出ました。たまにこういうことがあります。こういうときは、
何かをよほど伝えてくれようとしているのだと思うのです。

着実で地道な行動力が信頼と金運を呼び寄せる。

そこで、今日のメッセージは、

今日も貴方の地道な活動により、目には見えない大きなエネルギーが動き始めるでしょう。まだ実感はないかもしれないけれども確実に、そのエネルギーは貴方を巻き込んで、金運を運んできてくれますよ。派手さはない、地道でコツコツとした活動こそ、そのエネルギーの波に乗れますよ。今日もそれを実感する人は実感するでしょう✨

という言葉をいただきました。

私、昨日このカードが出て、先日の医学ボランティアの本試験に進むことが昨日連絡がありました。これもラッキーです🌟
金運エネルギーが来てます!

それでは皆様、今日もどうぞ良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓