見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年10月30日(日曜日)

こんにちは。

今日は穏やかな暖かい日和ですね。10月最後の日曜日です。私は今、実家のベランダに出てこちらを書いていますが、本当にぽかぽか暖かくて気持ち良いです。これくらいの気温だと過ごしやすくていいですね~☀

さて、先程、タロットカードを引きました。(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちがより良く過ごすにはどうしたらいいですか」💞

今日引きましたカードは、ソード8の正位置です。自分の世界に入っている、周りを見ていない。

そこで、今日のメッセージは、

実は貴方に有益な情報が貴方のすぐ近くに来ています。出来れば外に出たりして、外の世界に触れて下さい。百聞は一見にしかず、です。すごく腑に落ちることがあるでしょう✨

という言葉をいただきました。

秋の穏やかな日曜日、外の空気に触れてみると、何か収穫があるかと思います。

私も、お散歩タイムに出かけてみようかな~。

画像1

天女の羽衣のような雲が気持ちよいです。

それでは皆様、どうぞ良き日曜日の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓