見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年8月29日(月曜日)

おはようございます。
今日は快晴ですね、しかも涼しい。
あ~、ようやく夏の終わりが見えてきましたかね~。涼しくて晴れている、これだけでとても幸せな気持ちになります☀

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. AGM URANIA です)
「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソードのエースの
逆位置です。攻撃的、フライング、意志疎通がうまくいかない、という感じ。

そこで、今日のメッセージは、
今日はあまりコミュニケーションがうまく通じないようなことが予想されます。ですので、極めて冷静でいることが大事です。感情的になるとアウトなのです。感情的になりそうになったら、少し高い位置から、今行われていることを眺めるように観察してみましょう。これでかなり冷静になれます。冷静になれたら、上手く対処できます✨

という言葉をいただきました。

私は、今日の仕事で、シビアなミーティングがあるので、上記気を付けて、過ごします。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓