見出し画像

My Tarot Diary 🎇

2022年9月3日(土曜日)一粒万倍日

こんにちは。
今日は午前中は曇っていましたが、午後になり、晴れて暑くなりました。
まだまだ残暑が厳しいです。

うちは今日は来客がありましたので、朝からいろいろやっていました。特に夫の方が、食事作りを頑張ってくれて、本当に有り難い限りです😆

昼間の来客でしたので、お昼をご馳走して満足して帰っていただきました。良かったかな、と思っています。

さて今朝もタロットカードを引きました。(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です )

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💚

今日引きましたカードは、ワンド6の正位置でした。本当は来客の前にカードを引いていたのですが、アップがこの時間になってしまいました。こちらのカードは、勝利や成功を意味するカードです。

そこで、今日のメッセージは、

今日は何か行動するにしても良い結果が待っているでしょう。今日は貴方の行動が周りに影響を与えるし、何か朗報をもたらしてくれることでしょう🎶

という言葉をいただきました。

確かに今日の昼の来客ではとても良い反応があったので、良かったと思います✨

それでは皆様もう夕方ですが、どうぞ良い土曜日の夕べをお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓