見出し画像

My Tarot Diary ❄

2023年1月24日(火曜日)

こんばんは。
もう夜更けですね~。
今朝は本当にまたまた驚きました。
朝は慌ただしくて、アレコレアレコレこまごましたことをしていたら、ついうっかり、タロットのことが抜け落ちてしまいました💦
いつかもこんなことがありました。昨年のどこかで💦お恥ずかしい限りです。しかし、あまり自分にプレッシャーをかけないようにしています。
1日のどこかでアップすればオッケーということにしていますので、それで長く続けられているのだと思います😆
そんな訳でお許し下さい🙏

それにしても今日はめちゃくちゃ寒いですね~💦山中湖よりも寒いと感じましたよ😨
こちらの写真もまだアップ出来てません⤵
近日中にアップしますm(__)m

さて、今夜は、タロットカードにこのように聞いてみました。

「今日を終える私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

タロットカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です。

今日引きましたカードは、ワンドのエースの
正位置です。新たなスタート、新たな関係。

そこで、今日のメッセージは、

今日、貴方の中で、意志が固まったり、何かが始まったり、新たな関係性を築くことが出来たり、といったことがあったのではないでしょうか。それは大いなる可能性を秘めており、これから目に見える形で発展することになるかもしれません。楽しみにしながら、眠りに着きましょう💕

という言葉をいただきました。

一日の終わりに良いメッセージをいただけました。

私は、医学ボランティアのモニターが今朝から始まり、サプリメントを飲み始めました。
お肌への効果がどのようになるのか、乾燥肌が改善するのか、楽しみに進めたいと思います。

それでは皆様、今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます💕
おやすみなさい💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓