見出し画像

My Tarot Diary 💛

2022年8月1日(月曜日)

おはようございます。

今日はもう8月ですね。

それにしても暑いですねぇ💦

今日わたし、今、久し振りに、出勤中です。

やれやれ、先週1週間はコロナに明け暮れました 

ので、久し振りに外出して、電車に乗って出勤

していることが、なんだか、新鮮です😅

やはり通常通りが一番いいですね✨


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、力の逆位置

です。おお。このカードが出ましたか、

と思いました。私は、このカードの正位置の状態が

大好きなんです。力といっても、しなやかな力で、

穏やかな力を表す、忍耐強さとか。

力づくではない、本当の力強さみたいなものを

感じさせてくれるカードです。

それが逆位置の場合、エネルギーが足りない感じ

です。まだ、本調子じゃないからね、と言われて

いるような気がします。

そこで、今日のメッセージは、

今日から8月ですし、新たな気持ちで始まる新しいページが開こうとしています。
しかし、現状かなりのエネルギーが必要です。この8月のエネルギーは強力なので、このエネルギーに慣れるには、時間が必要です。無理せず、徐々にこのエネルギーに慣れるようにしていきましょう💞

という言葉をいただきました。

そして、このカードの番号も8であり、

8月は獅子座の月ですよね、まさに、この

カードが表している通りです。

それでは、皆様、私も、仕事に復帰なので、

徐々に、慣れるように頑張りたいと思います。

それでは皆様、今日も体調には十分お気をつけて、

良い8月初日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓