見出し画像

My Tarot Diary 💐

2022年10月1日(土曜日)

こんにちは。

もう夕方に差し掛かる時間ですね😅今日は土曜日ですが、テレワークで仕事をしていて、翻訳作業をしていまして、まだ終わっていませんが、途中休憩でこちらに来ました。願わくば今日中に仕上げたいところです。

ところで今日から10月に入りましたね。朝から暑くて、本当に10月なんでしょうか?という感じです。今の自宅の室内はなんと31℃となりましたので、エアコンをオンにしました汗。おかしいですね、この暑さ💦

今朝は、ご近所の田無神社の月例祭に参加したのですが、太陽が強くて頭が暑かったです😅気持ちはすっきりしたので良かったです😄今月は田無神社の例大祭がありますし、4年越しの御神輿も出るらしいのです。来週が楽しみです💓

今日は田無神社の後に、そのお隣の総持寺にも参拝したのですが、こちらで、ひさしぶりに、おみくじを引いたら、出た数字は1番で、中身はなんと「大吉」でした✨ひさしぶりのおみくじで、ひさしぶりの大吉でしたので、テンション上がりました。お陰様で、テレワークもはかどったのかもしれません😁

そして先ほど、タロットカードを引きました。(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です) 

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、女帝の正位置です。おお!これは豊かさを表すカードです。カード全体から、女性性、恵みや豊かさを感じることが出来ます。金運も良さそうなんです✨

そこで、今日のメッセージは、

今日は男性でも女性でも、おしゃれに関することを実行してみて下さい。爪を整える、髪を切る、新しい洋服を買う、でも何でもいいのです。思い当たる、おしゃれに関することを1つ実行することで、豊かさのエネルギーが降りてきて、金運がアップし、今日を含め数日中に臨時収入の可能性がありますよ💖

という言葉をいただきました。

月はじめの1日という日和も良いので、おまじないだと思ってやってみて下さいね🎶

私も何らかのことをしたいと思います🍀

それでは皆様、どうぞ良い週末の土曜日の後半戦をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓