見出し画像

My Tarot Diary 💞

2022年5月4日(水曜日)みどりの日🎌

こんにちは。

もうゴールデンウイークも後半になってきましたね。

今日はまた、とあるところに出かけています。

うむ、私は祝日には仕事が休みですが、お休みも

特になく働かれている方もいらっしゃるのですよね。

私がテレワークでやり取りしている企業は、休みなく

働かれているようです。そうした皆様にはお疲れ様

でございます🙏


さて、今朝もタロットカードを引いております。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、愚者の

逆位置です。足元注意、確認怠らず、少しハメを

外す。

そこで今日のメッセージは、

連休ということもあって、気持ちが大きく
なっているようです。その隙を突かれる
出来事がありそうなので、自分の中心を
下に、おへそより下に自分自身の中心が
あること、を意識すると周りに影響を
受けずに自分自身をフラットに保つことが
出来ますよ🌟

という言葉をいただきました。

今、とても人の多いところにいるので、

私も意識しておこうと思います。

人が多いと、人疲れしますからね😅

後で、写真をアップします~。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓