見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年6月9日(木曜日)一粒万倍日

おはようございます。

今日も涼しいですね、いえ、肌寒いです😅

布団もまだ厚めの掛け布団があるので良かったです。

5月頃に暑い日がありましたが、まだ、寒い日が戻る

だろうと、夫が仕舞わないでいてくれて良かったです😅

ところで、やはり年齢も年齢なので、やはり白髪が

見え隠れするものですから、完全に白髪染めはして

ませんが、シャンプーの後、カラートリートメントを

したり、出かける前に、さっと、塗るタイプの

マスカラタイプ?の白髪染めをしたりしますが、

それは根本的な解決にはならないし、やはり、

染めるしかないかしら、と思って、ネットを見てたら

頭皮マッサージで白髪が激減、という情報が目に入

りました。寝る前5分を頭皮マッサージすると、

1ヶ月後には、白髪が目立たなくなるそうです。

YouTubeなどでも、そんな動画を見かけて、

頭皮マッサージのやり方を解説してくれています。

お手軽だし、それで白髪が減るなら嬉しいから、

昨日から寝る前の頭皮マッサージを始めました。

半信半疑ではありますが、こんなにお手軽な方法で

白髪が減るなら有り難い!

果たして1ヶ月後の私の髪の毛に変化はあるのか?

いずれにしてもご報告します🎶


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ペンタクル5の正位置

です。人に対して、厳しくなりがちです。

自身の口が悪くなってしまったりしやすい傾向に

あるかもしれません。

そこで、今日のメッセージは、

今日は言動に注意すること。自身の頭はよく働くので、ものごとをサクサク進められそうです。その分、人の動きが遅く感じて、口撃、にならないように、口より、手を動かしましょう。
後で、感謝されますよ💞

という言葉をいただきました。

今日も明日も、一粒万倍日だそうです。

この運気の波に乗って軽やかに良い一日となります

ように💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓