見出し画像

My Tarot Diary 💜

2022年4月5日(火曜日)一粒万倍日

おはようございます。

今日は昨日よりは暖かいでしょうか。

花曇り、という感じです。

すごく暖かいわけではないので、冬物のコートです。

しかし今週は総じて暖かくなると天気予報で言って

ますので、期待しています💞

さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です。)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🌟

今日引きましたカードは、大アルカナ、死神の

カードの正位置です。おとといは、逆位置が

でましたが、今日は正位置です。

区切りを付けて次に行く、というカードです。

そこで、今日のメッセージは、

やるべきことが山積みになっているようです。昨日まではなかなか思うように進まなかったかもしれませんが、今日は思いの外、スイスイと進めることが出来そうです。スッキリと次の段階に進めるようです💞

という言葉をいただきました。

そう、私も、職場で、昨日、ネット環境の工事が

あり、全然仕事が進みませんでしたが、ネット環境

も良くなり、今日は仕事が進みそうです😅

今日は一粒万倍日でもありますから、

良い日にしていきましょう🎶


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓