見出し画像

My Tarot Diary 🎶

2022年9月2日(金曜日)

おはようございます。
今朝は朝からひどい雨降りで、出勤するのが嫌になりましたが、仕方ありません。
長靴を履いて出かけています。
今日も一日雨降りなのでしょうか。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🌿

今日引きましたカードは、ペンタクル3の
正位置です。若い作業者が周りから認められている様子が描かれています。仕事において
周囲から認められるとか、本当の実力を評価されるとか、ありそうです。

そこで今日のメッセージは、
今日は自分の能力が発揮され、周囲の人に感謝されることがありそうです。正当に評価されることなので、自信を持って下さい。
明るく自信のある貴方の表情は、周りにも
好影響を与えます。そのおかげで金運もアップしそうです💞

という言葉をいただきました。

何かお得なことがあったら嬉しいですね😄

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓