見出し画像

My Tarot Diary 💚

2022年5月21日(土曜日)

こんにちは。

昨日の仕事のイベントのおかげで、少しお疲れ気味

です😅

最近、情勢が落ち着いてきたのか、イベントが

増えてきました。私は上司にくっついていき、

裏方作業をするのですが、やはり人が多いイベント

というのは、結構疲れます😅

同時に、勉強にもなるので、面白いと言えば面白い

ですけどね。


さて、先ほど、タロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップ9の逆位置です。

傲慢、努力不足の露呈、苦労知らず、詰めの甘さ、

など、あまりいい意味がありません😅

そこで、今日のメッセージは、

棚からぼた餅を期待していたら、そうは問屋が下ろさない、というようなことがありそうです。あまり努力もせずに、おいしい思いを期待していたら痛い思いをしそうです。しかし、あらかじめそう思えば、努力の方向性も見えるし、心構えも出来ますし、準備も出来ます。心がけ次第で、良い方向にシフト出来ますよ🎶

という言葉をいただきました。

そっか~と。今日はこれから、陰陽五行占い講座

があるのですが、忙しさにかまけて、何も準備して

おりません😅

何か、そこを言われているような気がします。

お天気はいまいちですが、皆様、体調には十分

お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓