見出し画像

My Tarot Diary 💘

2022年10月20日(木曜日)一粒万倍日

おはようございます。

今日は気持ち良く晴れました!快晴です。秋晴れですね!こういう日が続いてくれるとすごく嬉しいですね🎶

今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💖

今日引きましたカードは、ソード3の正位置です。傷心なカードですが、言葉で相手のハートを射ると捉えてみます。

そこで、今日のメッセージは、

今日は温かい言葉を心掛けることで、自分が守られることに気付くでしょう。自分から発せられた言葉は自分に還ることが分かる日になるでしょう💕

という言葉をいただきました。

私も自分の発する言葉に気を付けます。

それでは秋晴れの良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓