見出し画像

My Tarot Diary ☔

2023年1月15日(日曜日)

こんばんは。
見事に夜になってしまいました。
今日は実家にいて、こまごまとしたことを
していたので、タロットカードを引いてアップする気になれずに、こんな時間になりました。

実家では作り置きのお惣菜を作っていました。里芋の煮物と、豚肉と白菜のミルフィーユです。里芋と白菜がそれぞれ半額くらいで
手に入ったので。
実家で作ってそれを実家用と自宅用に分ければ、お互いに使えるので、そうして持ち帰りました。noteで仲良くさせていただいている柘榴さんがレシピをたまに上げて下さるので、そちらを参考に、作らせていただきました。柘榴さんありがとうございます😄💕🙏

さて、今日はこんな時間になりましたので、
いつもと違う質問にしました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「明日からの一週間に必要なメッセージをお願いします」✨

としてみました。
そこで、引きましたカードは、ペンタクル4の
逆位置です。執着を手放す、お金ばかりを追い求めない。

そこで、今週のメッセージは、

今週は、自分の世界だけではなく、外の世界に目を向けること。そうすると新しい刺激を得られるし、そこからまた新しい可能性が見えたりします。上手に気分転換を取り入れて、煮詰まり感を手放しましょう💕

という言葉をいただきました。

私もすぐ内向きになって、自分のことで精一杯になりがちなんで、外に目を向ける、を意識して過ごします。

明日からは、また今日のメッセージという感じで引いていきます。

それでは皆様、どうぞ良い日曜日の夕べをお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓