見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年3月4日(金曜日)

おはようございます。

今日もこちらは晴れています。

もうかなり暖かいかなと思って、ダウンコートを

やめて春物にしたら、今日は昨日よりは気温が

低いようです😅まだまだ分かりませんね💦

明日は、かなり暖かくなるようですよ💞

昨日そういえば、記事投稿が1000回を迎えた

とnoteからお知らせが来ました✨

そうですね、もう丸2年以上、毎日投稿している

のでそれくらいにはなりますよね。

私も、結構長く続けてる方になりましたね😅

しかし、毎日投稿は、もう毎日の習慣になってます。

朝の通勤の電車の中で書けますし、これをしないと

始まらない感じになってます😄

もしかすると、どこかでピリオドを打つかも

しれないし、形を変えながら、続けて行くのかな、

とも思いますが、まだ継続していきますので、

引き続きよろしくお願いいたします😄💕


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソード5の正位置です。

うむ、どこか、言いたいことを言って相手を

やりこめるようなイメージです。傲慢も。

相手を傷つけるような言葉には注意。

そこで、今日のメッセージは、

今日は口から出る言葉がきつくなりやすい
かもしれません。その辺りのことを念頭に
入れて、「輪」を大事にするイメージで、
人と関わりましょう✨

という言葉をいただきました。

今日はなるべく仕事に集中し、人と話すときは、

上記を思い出そうと思います😅


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓