見出し画像

My Tarot Diary 💜

2022年7月21日(木曜日)

おはようございます。

今日も暑いですね~。曇り気味ですが。

何だかこの夏は梅雨明けが早かったし、すごく

すでに長いような気がします😅

お子さんたちは今日から夏休みですよね。

でもなんだか動きにくい夏休みになるようで、

可哀想な気がします。どうかお子さんたちも

楽しめる夏休みになりますように💓


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、塔の

逆位置です。

塔の正位置は、想定外のトラブル、

塔の逆位置は、想定内のトラブル。

そこで、今日のメッセージは、

この夏、かなりの暑さで身体が悲鳴を上げています。加えて、感染症対策で自分が思うより気持ちも落ちているようです。今日は、自分の身体からの声を聞くようにして下さい。結局、無理をしない、ということです。喉が乾いたらすぐに水を飲む、眠くなったら夜は早めに就寝する。当たり前のことのようですが、自分の身体の変化に敏感になることで、身体は守られます✨

という言葉をいただきました。

自分の身体を守れるのは自分だけ、です。

少しの不調があれば、無視しないようにしましょう。

今、出勤で歩いていたら、おばあさんに道を

聞かれました。

分かったので、教えてあげたのですが、

どうも聞き方が、認知症の方かもしれません。

お住まいは近くのようですから、大丈夫でしょう💦

それでは皆様、今日も暑さにはお気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓