見出し画像

My Tarot Diary 👑

2021年3月31日(水曜日)一粒万倍日・天赦日

おはようございます。
今日も朝から暖かい!
太陽の光が強くて、洋服の上から太陽エネルギーを
ひしひしと感じます。
今日も23℃くらいまで上がるとか。
長袖と薄い上着で十分ですね。
なんだかゴールデンウイークのような陽気ですね😅
街の草花は正直ですね!昨日アップしましたが、
もうツツジが咲いていましたよ😆
早い早い、1ヶ月先の花々がもう咲いてます。
すごいスピードで季節は進んでいますね。
私たちもこのスピードの波にうまく乗って行きましょう✨

さて今朝もタロットカードを引いております。
今日は、一粒万倍日と天赦日という最強開運日
とのことなので、新しく何かを始めることがいい
らしいのです。
そこで、初心に返り、ウェイト版のカードで、
引くことにしました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の
Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、小アルカナ、カップの
クィーンの逆位置です。

正位置であれば、母性愛、慈悲深い心優しい女性、
という感じですが、逆位置ですから、少し気持ちが
ダウンしているのか、落ちているイメージです。
言いたいことをうまく表現が出来ない、という
感じもします。

そこで今日のメッセージは、

今日は年度末で忙しいということが
あるかもしれません。忙しさのあまり、
きちんと伝えるべきことが伝えられない
場面があるかもしれません。しかし今日
は、一年のうちに3回しかない最強開運日✨
少しの勇気を持って表現してみると、ことが
開けるかもしれません🌸
出来なかったとしてもご自分を
責めないように。今日はご自身を許すこと
がOKな日です✨✨✨

という言葉をいただきました。

今日は日が良いらしいので、いろいろと楽しく
過ごせるといいですね💕 

さて、タロットお試しモニターは継続募集中です。

ちょっと気になるあんなコトやこんなコト。
お気軽に占ってみませんか?

詳しくはこちら💖↓↓↓

それでは皆様、今日も良い春の一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



この記事が参加している募集

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓