見出し画像

My Tarot Diary 🍂

2022年10月17日(月曜日)

おはようございます。
ここ数日、またキンモクセイの香りが強くなってきました。9月に香りが強くなってて、一旦納まっていたような?昨年と同じく、二度咲きですかね。

あと面白いのは、昨日自宅でゆっくりしていたら、なんと、セミの鳴き声が聞こえてたのですよ!まだセミが鳴いてる10月中旬て💦
なんだか季節感が最近おかしいです汗。

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. AGM URANIA です)

「今日1日の私たちがより良く過ごせるためにアドバイスをお願いします」💓

今日引きましたのは、ソードのペイジの正位置です。若い彼は素早いことが売りです。しかし若さゆえの未熟さもあります。

そこで今日のメッセージは、

今日は素早い行動、俊敏な行動を心がけましょう。それが今日のツキを運んでくれます。
それから、ネットの中に、心惹かれる言葉が見つかりそうです💞

という言葉をいただきました。

今日の参考になりましたら幸いです。

さあ、今週も始まりましたね😄
元気な月曜日を過ごせますように💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓