見出し画像

My Tarot Diary 💞

2022年8月6日(土曜日)

こんにちは。

すっかり午後のティータイムですね。

昨日は無事にお給料をもらえてほっとしました。

朝通勤したら、思い出してくれていましたから、

助かりました😄

私は、昨日自分から言うつもりだったのですが、

でも言わずに済んだからありがたかったです。

今朝も涼しくて楽でしたが、今ごろになって、
 
少し暑く感じてます。

今日はしかし、雨は降らないでいてくれるかな、と

期待しています。


さて、先ほどタロットカードを引きました。

(使用するカードは、Tarot of A.E.Waite AGM

URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ワンドのクィーンの

逆位置です。彼女はひまわりを手にしてますね。

夏のクィーンですね。エネルギッシュで明るい

彼女ですが、逆位置となり、少しお節介なところも。

お節介でも気のいい人なので、悪気がありません。

こういう人と仲良くなると、ちょっとだけ面倒に

感じるかもしれないですが、長い目で見るととても

楽しいし、楽ですよ。

今日は自分がそういう人になるのかもしれません。

そこで、今日のメッセージは、

今日は誰かにお世話を焼いてあげるといい
かもしれません。最終的には感謝される
ことになるでしょう。特に贈り物をあげるとか、誰かと誰かを引き合わせるとか、そういうことが出来たら、本当に感謝されることでしょう🎶

という言葉をいただきました。

身内や、仲良しに、何かしてあげると、

きっと喜ばれることになるはずです。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓