見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年12月27日(火曜日)

おはようございます。
東京は快晴で、太陽の光がまぶしいですが、
空気は冷たいです。毛糸の帽子をかぶっています。朝と晩は特に冷えるので、毛糸の帽子で防寒です。

ところで、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、私がいつも妹とカラオケで歌っている懐メロアニソンの記事を、ボトルの中のメッセージさんが一昨日と昨日、二日に渡って書いて下さいましたので、そのご紹介記事も書かせていただいております。アラフィフ世代にはドンピシャの懐かしいアニソン特集ですので、ぜひご覧いただけたら幸いです😄💕

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ペンタクル9の
逆位置です。浪費、贅沢、努力を怠る、などの意味があります。
今日は私がこのカードを見て得られたメッセージをお伝えします。

そこで、今日のメッセージは、

あれもこれも、まだまだ欲しいものがあると
いう欲がありませんか。すでに、持っているモノに目を向ける。今回の場合は、目に見えるモノです。手元にあるモノを今一度チェックしてみましょう。あれ、こんなものも私持っていたのだわ!とご自宅の中から掘り出し物が見つかるかもしれませんよ💞

という言葉をいただきました。

家の中から掘り出し物が見つかったら、
嬉しいですよね✨

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓