見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年5月29日(日曜日)

こんにちは。

今日は真夏のような気温のようですね!

まだ湿度がないから助かりますが、脱水症にならぬ

ように、水分補給を忘れずに、とは天気予報の

受け売りです😅

今日は午後に、実家まで30分ほど徒歩で行こうか

と思うので、気を付けて歩きます😄


さて、先ほどタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ペンタクルのキングの

逆位置です。頑固、譲らない、固執する、など。

そこで、今日のメッセージは、

今日は自分の考えに固執して、頑固になる傾向があります。少し相手の考えにも耳を傾けましょう。また、意見の食い違いが浮き彫りになる可能性があるので、その心構えを持っておくと、ダメージは少なく済みます。たとえ、近い存在であっても、
違う人間であれば違う意見を持つものだ、と当たり前だけど、そう意識することで、気持ちは軽くなるでしょう💞

という言葉をいただきました。

私は、実家の家族とのコミュニケーションに

注意かな、と思います😅

今日は暑いですが、気持ちの良い青空の青を

身体に取り込むように、外の空気を感じると

身体が喜びそうです🎵

それでは皆様、今日も、どうぞ、良い日曜日を

お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓