見出し画像

My Tarot Diary 💙

2022年2月19日(土曜日)

こんにちは。

今、こちらは晴れていますが、夕方以降は雨のよう

です。お天気の変化を経ながら、春に向かっていく

のですね。

私は昨日、一つの仕事が一段落して少しホッと

しているところです。

そしたら今度は家のことで、バタバタしたりして

あまりのんびりは出来ないようです😅


さて、先ほどタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありました

ら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップのキングの

逆位置です。カップのキングは基本的に寛大なんです

けどね、しかし逆位置・・・。

なんとなく、不機嫌な感じがする。

そこで、今日のメッセージは、

身の回りの男性陣が今日はご機嫌ななめ
かもしれません。どこか虫の居所が悪い
のか。何か興味を引くようなもの、例えば
甘いもの、美味しいお料理、なんかで、
ご機嫌を取るのもいいかもしれません。
無理のない範囲で❤

という言葉をいただきました。

男性陣、と書きましたが、自分に置き換えても

いいですよ。甘いものや美味しい料理を食べれば、

気持ちは和らぎますからね😆


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い週末の土曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓