見出し画像

My Tarot Diary 🌴

2022年9月22日(木曜日)

こんにちは。
今日は仕事で長袖のスーツを着て出てますので、体感はちょうどいいです。
もうすっかり秋ですねぇ、と言いたいところですが、明日からの三連休はまたまた台風で、気温も上がるらしいです。ほんと、変なお天気ですね。気温の変化が激しいので、体調管理に気を付けないといけません。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ワンドのキングの逆位置です。

うむ、なんだか傲慢な男性の姿が見えます。高圧的な態度とか、そんな人物が近くにいるのでしょうか。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、誰か近くにいる人、特に男性に八つ当たりや、イライラした気持ちをぶつけられたり、そういうことがあるかもしれません。そんなときは、そのまま、その方に、そのエネルギーをお返しします、と心の中で思うと、自分への被害は少なく済むでしょう🍀

という言葉をいただきました。

やれやれ、私は昨日まさに、こんなことがありましたよ、職場で😖

でもそんなときは、自分が受けないように、そのままそっくりお返しします、と心の中で思うようにしようと思います😁

おまけ。

今朝、近所で、白い曼珠沙華が満開でした。

画像1

画像2

とってもきれいで、気持ちが落ち着きます。

お彼岸も近いので、亡き人を偲びます。

それでは皆様、今日も良い秋の日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓