見出し画像

My Tarot Diary 💛

2022年2月1日(火曜日)みずがめ座新月

おはようございます。

今朝も気持ち良い青空です。

寒いけれど、清々しい空気が流れています。

今朝は、2月1日ということで、ついたちの月例祭

ということで、田無神社に参りました。

お正月は月例祭がないので、11月以来の2ヶ月ぶり

の月例祭でした。身も心もスッキリします✨

浄化のエネルギーが強いので、皆様に還元出来たら

いいな、と思います💞

(田無神社の花手水は、昨日記事にもなっていました。noteクリエイターの方に教えていただきました🎶
https://creators.yahoo.co.jp/kumoru/0100185335


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、大アルカナ、1の魔術師

の正位置です。おお!1日の日に、1番のカードが

出ましたよ。しかも、大アルカナの魔術師✨

計画的なスタート、創造性の発揮、

コミュニケーションがうまくいく、などポジティブ

な展開が予想されます。

そこで、今日のメッセージは、

今日から2月です。そして今日はみずがめ座の 新月です。月の始めに、貴方の願い事を書き出しましょう。直近で今月中に実現させたいことを書き出したら、それはきっと実現するでしょう。そして今日は仕事がサクサクと捗るでしょう💞

という言葉をいただきました。

月初にふさわしくいいメッセージをいただきました。

2月になってしまいましたね。

私の誕生日が近づいてきました。今年は大きな節目

の年齢になります。

よし!きっといい誕生日が迎えられるってことで、

楽しみに今月を過ごします😄

今月のお誕生日の方、おめでとうございます😄💓

きっといいお誕生日になりますよ💞

それでは、皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓








ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓