見出し画像

My Tarot Diary 🌵

2022年7月18日(月曜日)海の日🎌

こんにちは。

海の日ですね。昨日から久しぶりに晴れましたね。

久しぶりの夏らしいお天気で暑くなりました。

昨日の朝は起きるときは肌寒いくらいで、ちょっと

小雨が降ってましたが、その後きれいに晴れました。

暑くてもやはり晴れてくれると嬉しいです✨

久々の青空で、夜まで晴れててくれました。

あ~、やっぱり夏の晴れた夕暮れは気持ち良いな~

青空から、少しピンクがかった夕焼け空に変化する

空が、奥行きのある夏の夕暮れを感じさせてくれて

爽やかな開放感を感じさせてくれるのでした。

いつもあのような空なら、気象に影響されやすい

私も体調も良く過ごせるだろうに、と思うのです💞

今日も割と青空多めなので、暑くなりそうですね。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ワンド8の正位置です。

急展開、幸運なタイミング、予想外のチャンスなど。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、ちょっとしたことで、チャンスを
掴みやすい日です。誰かとの会話の中から、あるいは、たまたま目にしたことやもの、の中に、貴方にとって今とてもタイムリーなメッセージが潜んでいるかもしれません。見逃さないように、アンテナを張っておきましょう💞

という言葉をいただきました。

今日は目にすること、耳にすることの中にも、

今の自分にとって大きなヒントとなることが

ありそうですので、キャッチができますように🎵

それでは皆様、今日も暑いので、熱中症には

十分お気を付けて、良い祝日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓