見出し画像

My Tarot Diary 🌵

2020年9月13日(日曜日)

おはようございます。

幾分涼しくなってきましたね。
夜中に、暑くて目覚めることもなくなって
きました。かなり熟睡できました。
過ごしやすくなってきましたね。
身体も楽になってきて、体調もいい感じです🎶

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋ですね😁

充実できる季節になってきました💞

今日は第5回目の「エレメンタル氣占術」の、
講座開催日で、これから、原宿の先生のサロン
まで伺う電車の中です。
今日もタロットと、陰陽五行について、丸一日
勉強します🌟

さて、今朝も、タロットカードを引きました。
(使用するカードは、Tarot of A.E.Waite AGM
URANIAです。)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」🍀

今日引きましたカードは、小アルカナ、ワンド9
の正位置です。

このカードの意味は、やるだけのことはやったから
後は結果を待つのみ。

何か大事な試験を受けた後とか、
好きな人に告白をした後とかだと、

あーなるほど、という感じがするカードですね😄

そこで、今日のメッセージは、

あなたは今までよく頑張ってきました。
それがどんな成果を見せてくれるのか、
今日はその成果が分かることが何か
あるかもしれません🌸

という言葉をいただきました。

何かいいことがあることを願いましょう⭐

それでは、今日も体調には十分お気を付けて、
お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓