見出し画像

My Tarot Diary 🍹

2022年8月18日(木曜日)

おはようございます。

朝から土砂降りですね~。猛暑や酷暑も困りものですが、土砂降りも困ります😞今日は長靴を履いて出ています。

さて今朝もタロットカードを引きました。(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、カップ8の正位置です。これは、飽きて、諦めて、次に行くというカードです。もう次の段階に行こうとしているのでしょうね。

そこで今日のメッセージは、

何か引き留めようとする力が加わりそうですが、貴方の直感は当たっているので、自分の思うように、行きたい方へ歩みを進めて良いのです。違うな、と思ったら、こちらへと思う方に進みましょう🌟

という言葉をいただきました。

何か怪しいな、とか疑問を感じることがあれば、その直感は概ね当たっているものです。自分の第六感を信じましょう🎵

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓