見出し画像

My Tarot Diary 🌵

2022年11月4日(金曜日)一粒万倍日

おはようございます。
今日も穏やかに晴れていい感じです。
青空に白い雲が鱗雲となっていて、眺めていると平和だな、と思います。この当たり前の平和な日常が当たり前であって欲しいとつくづく思います。

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ワンド7の正位置です。抵抗勢力から身を守る。

そこで、今日のメッセージは、

今日は誰かから攻撃的な言葉があっても、ご自身の方が有利なので、強気に出て正解です🍀

という言葉をいただきました。
今日はとても短い言葉ですが💦
ご参考になれば幸いです🎶

皆様、お陰様で、今日めでたく連続投稿1000日目を迎えました🎊🎊🎊
昨日も書きましたが、ひとえに、読んで下さる方が一人でも居て下さるお陰様です。
ありがとうございます😄🙏
今後ともよろしくお願いいたします💞
一粒万倍日にこの日を迎えられたのも、嬉しいです。

それでは今日もとうぞ良い一日をお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓