見出し画像

My Tarot Diary 💙

2022年6月29日(水曜日) 新月

おはようございます。

それにしても、日付を書いていて、まだ6月なんだ、

と思って、不思議な感じがします。朝から強烈な

暑さで危険を感じます。朝8時前から、室温計が、

31℃って、異常ですよ?

朝はクーラー付けないことにしています。

昼間も夫は、昨日34℃まで上がったけど付けなかった

と言ってます。そこまで無理はしないで欲しいですが

この気温が異常過ぎですね💦

夜はクーラー付けても、30℃を少し下回るくらい

です。それでも湿度が下がるから少しは効いて

います。やれやれ、まだ夏は始まったばかりですから

暑さとうまく付き合って行かないとですね😅


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💜

今日引きましたカードは、カップのキングの

逆位置です。この人は、気分屋で気まぐれな

人物です。すごく優しいかと思ったら、次の瞬間

不機嫌になったり。自分がそうならないように、

はもちろんですが、身の回りにそういう人がいると

こちらの感情が振り回されるので大変です。

そこで今日のメッセージは、

今日は、感情が揺さぶられることがあるかもしれません。その場合、反応してしまうと、とても疲れるので、起きている出来事を、スクリーンの映画を眺めるように、人事のように、冷静に見るようにして下さい。そうすると、自分も周りも、落ち着いた対応が出来てくることに気がつくでしょう💞

という言葉をいただきました。

今日は売り言葉に買い言葉でガッチンコなんて

ことにならないように気を付けましょう😆

うーむ、私は職場の上司に要注意です😂

とにかく暑いので、怒りが出ると余計に暑くなり

ますから、気を付けて行きましょう😅

それでは皆様、今日も熱中症には十分お気をつけて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓