見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年10月31日(月曜日)ハロウィン🎃

おはようございます。
今日も秋晴れで良いお天気で気持ちよいです。今日はハロウィン当日ですね。
昔は日本では全く取り沙汰されていなかったのに、ここ10年くらいでしょうかね、だんだんと賑やかになってきましたね。
私が昔々、アメリカンスクールに通っていたころは、私たち子どもたち、確かに仮想して、ビニールプールに浮かべたりんごを手を使わずに口だけで、がぶりと取る、パン食い競争のりんご版のようなことをやっていたことを思い出します😅大昔、懐かしいです😅

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です )

「今日1日の私たちがより良く過ごすためにはどうしたらいいですか」✨

今日引きましたカードは、ソードのキングの逆位置です。問答無用、バッサリ切る、とか
残酷、意地悪なエネルギーが来ています。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、普段は普通の人でも、どこか冷酷な
心が表にあらわれてくる日です。あ、今の自分、嫌だな、と気が付けば大丈夫です。自分の中だけで他の人にそのエネルギーを向ける前に気が付けば良いのです。ただ、他の人からもそういうエネルギーが出て来るので、それを真に受けないように、対面でも画面越しでも、少し身体を斜めにして対面すると、影響受けずに済みますよ💞

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです。

それでは、今日もどうぞ良い秋の一日を💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓