見出し画像

My Tarot Diary ❇

2022年5月19日(木曜日)

おはようございます。

今日も昨日に続き、気持ちよいお天気で嬉しいです🎶

湿気も少ないので爽やかですね🎵

こういう日が続いてくれると、気持ちも明るくなり

ますね😄


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソード6の正位置です。

安全に向こう岸に渡る、転機が訪れる、過去を忘れ

て新しく始める。

そこで、今日のメッセージは、

今日は過去にケリを付けることが出来そうです。嫌な思い出から、離れることが出来るでしょう。新しい展開が始まる予感に満ちています。今日は手助けしてくれる人も現れそうです💞

という言葉をいただきました。

カードの絵柄は少し寂しそうですが、意味は

ポジティブなので、ぜひ、良い日にいたしましょう💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓