見出し画像

My Tarot Diary 💼

2022年12月23日(金曜日)新月

おはようございます。
平成の頃なら、今日12月23日は天皇誕生日で祝日でしたが、令和になってからは平日で、
残念に思っている方も少なくないかもしれませんね😅私もその一人です💦
昭和天皇のお誕生日が4月29日で、いつの間にか昭和の日、という名前で祝日になってますね。以前は、みどりの日でしたが、みどりの日は、5月4日に移動したようです😅
ゴールデンウイークなので、あまり名称を意識してませんでした😁
とにかく今日は平日なので、出勤しています。その前に、今日は、指の診察で病院に行って、診察と、リハビリをしてきましたところ、順調に回復しているとのことで、今日終わるか期待してましたが、次回の年明けになりそうです。1月中にはどうにか、リハビリが終わるかと思われます。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ペンタクル10の正位置です。継承、家族、絆、バトンタッチ。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、あえてリッチな気分を味わってみましょう。いつもより少しいいものを身につける、食べる、見る、豊かな気持ちになることで、それに見合うランクの自分になれます。特に今日は新月だからもってこいです💞

という言葉をいただきました。

今日はクリスマスイブイブだし、いい感じですね💖

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓