見出し画像

My Tarot Diary 🏆

2022年10月15日(土曜日)

おはようございます。

今日は曇り気味ですね。今のところ雨も降っていないから有り難いです。最近やはり、少しずつ肌寒くなってきましたね。ようやく秋なのかな?という感じしてきました。

今日は仕事のイベントがあるので、出かけています。今日は夕方まであるので、丸1日仕事です。

さて、今朝もタロットカードを引きました。(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、カップ8の逆位置です。このカードつい先日も、正位置で出ました。新しい人脈、展開、今居る場所にツキがありそうです。

そこで、今日のメッセージは、

今日はご自身の毎日のルーティンの中に何か新しい発見があるかもしれません。おお!こんなことがあったのか、と嬉しい驚きが待っているかもしれません。毎日の当たり前の自分の動きでも、注意深く観察してみて下さい。きっと面白い発見がありますよ✨

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです。

今日もどうぞ良い一日となりますように💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓