見出し画像

My Tarot Diary 🎵

2022年4月16日(土曜日)

こんにちは。

今日は晴れましたね~。

嬉しいです。

午前中に、実家まで歩く道のりでは、ハナミズキが

きれいに咲いていました💞

白とピンクのハナミズキと、青空のコントラストが

気持ち良い春を演出していました。

ハナミズキだけではなくて、春はいろんな花が咲く

から見ていて面白いですね。しかし、もうツツジや

サツキが咲き始め、藤が満開だったりするのは、

今年もとても、花の開花が早いようですよ😅


さて今朝もタロットカードを引いております。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソードのペイジで、

正位置です。俊敏、機敏、というイメージ。

経験不足や、力不足の意味もあります。

しかし上の意味を取りたいところ。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、すぐに判断したり、行動に移したり、さっと、動くことが功を奏します。行動するときも、さささと早く動くことが、今日のラッキーアクションです🌷

という言葉をいただきました。

今日は妹のお供で、東京駅に来ています。

彼女は久しぶりの東京駅を満喫しているようです。

やはり、いろいろなショップや、商品を見ることは、

刺激になっていいのかもですね、かわいいものを

見るとテンション上がりますもんね😁

歩くときは早歩きを意識しています😆


それでは皆様、春の穏やかな週末、良い土曜日

の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓