見出し画像

My Tarot Diary 💞

2022年8月4日(木曜日)

おはようございます。

今日は、久しぶりに朝、外に出て涼しいと感じ

ました。は~、これくらいなら、本当に有り難い!

やる気も出るってものです😄

昨日の午後、都心では急な激しい雷雨で驚きました。

雷が怖いので、びくびくしてました😣

最近、スコールみたいな、以前の日本ではなかった

ような降り方が多いですね😅

今日は雷雨のないことを祈ります。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💚

今日引きましたカードは、カップのキングの

逆位置です。

寛大なキングが逆になってるので、寛大じゃなくて、

理解してくれていない。

あまり、今日は要求めいたことは言わない方が

いいかしら。

そこで、今日のメッセージは、

今日は寛大な人でも少し感情に波がありそうなエネルギーが来ているので、あまり神経を逆なでするような発言は避けた方がいいでしょう。必要最低限のコミュニケーションで。相手の喜びそうなことがあれば、教えてあげるとか、そういうことなら大丈夫です💞

という言葉をいただきました。

そっかー。実は先週、コロナに罹って仕事を

休んでしまって、7月のお給料をもらえてなくて、

でも、もう8月4日だし、そろそろ上に言おうかな、

と思ってましたが、明日にします😅


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日となりますように💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓