見出し画像

My Tarot Diary ✨

2022年12月5日(月曜日)

おはようございます。
今日は見事に寒いです。本格的な冬って感じします。12月に入った途端、寒さが本格化しましたね。普通は1月くらいから寒さが本格化する印象ありますが早いですね😅

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップ3の逆位置です。このカード、正位置なら人間関係良好で和気あいあいする感じなのですが、逆位置なので、注意深く人と接するように、と見ます。仲間意識を大切に。

そこで今日のメッセージは、

今日は円満に円満に、を意識しましょう。もしかするとイライラがやってくるかもしれませんので、そのときは、一呼吸置いて、斜め上から自分を見るようにしてみましょう。それで冷静になれますよ。そして私は大丈夫!
と自分に言ってあげましょう💞

という言葉をいただきました。

月曜日なんで、職場のみんなとうまくコミュニケーションを取るように意識します。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い週はじめの月曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓