見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年8月21日(日曜日)

こんにちは。
日曜日でゆっくりまったりしてました。
いつもよりは暑さが一段落している感じで良かったです。しかし湿度が高いですね。
もう8月も下旬なのに、まだまだ暑さは続きそうですね。早く秋が来てくれないかなーと、
思っています。

さて先ほどタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ペンタクル2の逆位置です。ふざけて散財してしまうようなイメージが出てきました。

そこで、今日のメッセージは、
「楽しむのは大いに結構で良いのですが、お金の無駄遣いが起きてしまう可能性があります。自分の財布としっかり相談して、納得のいく使い方をいたしましょう。今日はどちらかと言うと、お金を使わないで楽しむ、遊ぶ、ことをする方が今日のエネルギーは味方してくれます💖」

という言葉をいただきました。

身の回りにあるもので、楽しむ。これが今日のオススメです🎶

今日玄関を出たとき、トンボが私の腕にとまりました。ん?ということは、秋が近づいて来ているということでしょうか?

トンボにとまられた私。

あーきよ来い、はーやく来い🎵
って感じですね。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い日曜日の午後をお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓