見出し画像

My Tarot Diary 🎶

2022年5月14日(土曜日)大安・一粒万倍日

こんにちは。

今日は蒸し暑いですね😅

雨があがりましたよ🎶

今、車で移動中です。

実家の母と妹を連れて、実家の車で夫が運転を

して、夫の実家を訪問しようとしているところです。

しばらく直接会えていないので。

大安吉日であり、一粒万倍日でもあるので、

いいかもです💓

今、車で走行中です。

さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップ3の逆位置です。

不和、コミュニケーションに注意。

あれ😅

そこで、今日のメッセージは、

今日は、誰かと楽しくしゃべっている中で、ズケズケ言いたいことを言って、
誰かを傷付ける可能性が。
美味しいものを一緒に食べたり飲んだりすることで、その失敗は防げそうです💞

という言葉をいただきました。

これから、夫の実家に行って、買い物した

お昼を一緒に食べるから、仲良くできるかな😄
 

おお!晴れ間が出てきましたよ🎶

今日は暑くなるようですよ😅

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、

楽しい土曜日の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓