見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2023年1月2日(月曜日)

おはようございます。
お正月二日目、いかがお過ごしでしょうか。
私は、まだわたしの実家におります。
夫と共にお正月を私の実家の家族と過ごしています。家族と一緒に過ごせて有り難いことです。あと何年このように一緒に過ごせるのかな~と思いながら、幸せなことだと感じています。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ペンタクル9の正位置です。豊かさ、を感じさせるこのカードです。
そこで、今日のメッセージは、

今日は、自分はどんなときに豊かさを感じるだろう?と問いかけてみましょう。
豊かさとは、何もお金にまつわることだけではありません。自分はこうしているときに豊かさを感じるなぁ、ということをイメージする。しっかりイメージしてみましょう。お正月である今日にそのイメージをすると、今年一年その状況を引き寄せやすくなりますよ💞

という言葉をいただきました。

出来れば、そのイメージも書き出してみると、より実現性が高くなることでしょう。

私はこれから、実家の家族と一緒に、初詣に行って参ります。
皆様のご多幸も一緒に願って参りますね😄💞

それでは皆様、今日も良きお正月二日目をお過ごし下さい💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓