見出し画像

My Tarot Diary 💥

2022年4月2日(土曜日)

おはようございます。

今朝はすっきりと晴れて青空で気持ちよい春の朝

ですが、少し肌寒いですね。

東京都心はしかし、ソメイヨシノは今週末は

見納めでしょうか。今年はお花見で外出することは

制限されていないので、ぜひ、見ておきたいところ

ですね😅今日はちょっとだけお出かけしますので、

桜を見られることを願います💞

さて今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日出ましたカードは、大アルカナ、塔の

正位置です。おっとっと。こちらのカードが

出ましたね。一応、細心の注意を払って過ごす、

ということを大前提にしておきましょう。

火の元や突然のトラブルには注意です。

それを大前提にした上で、こちらのカードは、

崩壊を意味しますから、価値観ががらりと変わる、

概念が変わる。ということがありそうです。

そこで今日のメッセージは、

今日は今まで培ってきた当たり前の常識
が覆されるような出来事か、出会いが
あるかもしれません。それは、いい意味で
今後の生き方に作用することになるでしょう💞

という言葉をいただきました。

この塔のカードは、怖いイメージがありますが、

そうとも限りません。がらりとした生まれ変わり

のような象徴的なことがあるかもです。


私は今日は出かけてきているので、その出先で、

何かがあるのかしら💞

後で、どちらに出かけたのか、

報告をしたいと思います🎵

それでは皆様、春爛漫の土曜日、良い一日を

お過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓