見出し画像

My Tarot Diary ✨

2022年8月2日(火曜日)

今日も朝からメチャクチャ暑いですね~💦

自宅の温度計は8時前に32℃越えてましたよ。

夫もさすがにエアコン入れると言ってました。

危険ですね、熱中症には十分お気を付け下さい。

今日はいささか寝不足気味なのです😅


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日は、ペンタクルのナイトの逆位置が出ました。

頑固、不注意、など。

そこで、今日のメッセージは、

今日はこだわりが強くなったり、思い込みが強くなったりする傾向があります。
暑いから余計にそうなるのかもしれません。こだわりが強いのは良い側面もあるので、人に押し付けず、自分だけにとどめておきましょう。暑いけど、晴れて気持ちがいいね、とか、ポジティブ面を見るようにして、気持ちを明るく保つよう、あえて意識しておきましょう✨

暑すぎて、気持ちも萎えそうになりますが、

無理せずに過ごしましょう。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓