見出し画像

My Tarot Diary 🌷

2021年9月29日(水曜日)下弦の月

おはようございます。

今日は快晴ですね☀

台風前の快晴、不思議な感じ😅

今日は一日中よく晴れるようなので、この天気を

有効活用して台風に備えましょう。

青空に、下弦の月もよく見えていましたよ🌓


昨晩遅くに、無料の占星術講座のご案内を

アップしました。こちらは、動画講座になって

いて、自分の見られる時間に、スマホや、パソコン

で、動画を見て勉強するのですが、だいたい、

1つの動画は、10日間くらいの期限で見られる

ようになっています。期限を設けないと、

見なくなってしまうからのようです😅

確かに、期限があると、見なくちゃ!と

思いますからね。

12回くらい、2ヶ月半くらいの期間、1週間ごと

くらいのペースでメールが送られてきて、

そのメールに動画リンクが付いてきます。

かげした真由子先生が主に登場して、

講座を展開して下さっています。

雑誌の12星座占いくらいしか、知らなかった

私にとってはとても新鮮な内容でした~😄

その無料講座が、来週から始まるようで、

申し込み締め切りが、来週火曜日までの

ようなので、昨日ご案内しました🌟


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🍀


今日引きましたカードは、! ワンドのエースです。

久しぶりにこのカードが出ました。

すべての始まり、新たなスタート。

私は初心に返る、と読みましょうか。

今日は下弦の月です。新月に向けて一つまた節目です。1週間後の新月に向けて、仕事でも、身の回りのことでも、片づけることを意識していきましょう。今日からまた、気持ちを新たに整えていく🌟

という言葉をいただきました。

物質的な片付け、仕事上の片付け、いろいろ

と処理を進めて、気持ちを身軽にして

いきましょう。


私はタロットお試しモニターの方に、

メール鑑定をお送り出来ました。

そして、すぐに、フィードバックをいただきました。

大きな気づきがあったようで、私としても

とても嬉しいです。

私としては、詳しい方のメール鑑定は、

3000円以上のものをご提供しているつもりです。

それを今は、モニター価格1000円でご提供して

おりますが、昨日の方は、5000円から8000円

という高評価をいただきました。

それほどの価値を認めて下さると、私としても

とてもやりがいを感じます💞


タロットお試しモニターは、また、近日募集を

再開いたしますね。

よろしくお願いします😄


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓










ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓